保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

おネムネム

photo:01


ごろ~ん。(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

昨日のラムネの様子です^o^

冷房がきいている部屋で
無防備にお腹をだして
ねているラムネちゃん[みんな:01]

お腹冷えちゃうので
タオルかけてあげました^ ^ラブラブ

爆睡ですね[みんな:02]
photo:02



赤ちゃんみたい[みんな:03]

自分のベット認識しています^ ^
ちゃんと自分からベットに入って寝るんです[みんな:06]

ほんとに、
わんこってよく寝ますよね~[みんな:04]

うらやまし…笑

ラムネ里親募集中です[みんな:05]





iPhoneからの投稿