保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

仲良し♡ハムちゃん

こんばんわ(*^o^*)星空

ラムネが我が家に来て1ヶ月と少し。
良い所も悪い所も色々見えて来ています。

分かった事を少しお届けします[みんな:02]

ラムネは元気な(おてんば)わんこは苦手なのです[みんな:01]

あんまり近くに来ると
『ヴ~』って怒っちゃいます。

photo:01



『ヴ~』って言ったらそれ以上
近づかないで下さいサインです。



でも、自分より弱い子にはとてもとても優しいのです。

ほら…
妹が飼っているハムちゃんが遊びに来ても優しい目で見つめるんです[みんな:03]
photo:02




母親のような優しい目でハムちゃんのお尻にチュッ[みんな:04]
photo:03



仲良しなんですょ♡

もちろん。私たちが見ている間だけの
ラムネと、ハムちゃんのひと時です[みんな:05]







iPhoneからの投稿