保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ラムネの秘密

こんにちは(*^o^*)

今日はラムネの秘密を教えちゃいます[みんな:01]

って言っても
良い秘密ではありません。

これです。

photo:01



お尻の毛がハゲているのが
分かりますか??

いつもお世話になっている
こばやしペットクリニックの先生に
見て頂いた所、ダニもいませんし痒みもありません。

ということで、、
自虐行為』では??
というお答えが…[みんな:02]

ラムネ!!
何にそんなに
ストレスを感じているの[みんな:03]!?
と、考えたところ

お留守番ではないか…?
という事が判明しました。

日中家族皆働いています。
その間ラムネは一人です。

カジカジ
photo:02


ハゲハゲ

長い時は6時間のお留守番ですが、、
短い時は2時間ほどです。

ラムネ~[みんな:04]
photo:03


あっあせる
お尻ばっかり見てたら隠れちゃった[みんな:05]

結構ストレスを
感じやすい敏感な子の様です。

できればお留守番のない
里親様を希望します。

そして、人の愛情を一新に受けたい子なので一匹で大切に育てて、くださる方が良いのかな…?
と思っております。

宜しくお願いします[みんな:06]




iPhoneからの投稿