保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

わんこレスキュー・岡山譲渡会のお知らせ

こんばんは(*^▽^*)
わんこレスキューのわんこ達、立て続けに里親様が決まり
幸せの道へと進みましたドキドキ

まずはシーズーのリンリンちゃん


ポメラニアンアメリちゃん
わんこレスキュー・岡山-2013-07-16-13-09-33_deco.jpg

トイプードルのラムネちゃん
わんこレスキュー・岡山-2013-07-22-07-07-17_deco.jpg


そして本来なら今週末の日曜日からトライアル予定だった
マルチーズのももちゃんですが今回のトライアルは白紙状態となりました。

しかし!急遽ももの里親希望様が現れました!
ももちゃんも幸せの足音が聞こえます( ´艸`)
わんこレスキュー・岡山


と、いうわけで・・・・。みんな幸せの第一歩となりましたラブラブ


そして、
まだまだ幸せになるべきわんこ達が沢山います。。。


わんこレスキュー・岡山

8月4日(日)
12:00~14:00
こばやしペットクリニックにて譲渡会を開催します音譜

新入りわんこ参加予定です。

是非会いにいらしてくださいo(^▽^)o

お待ちしています。

詳しくは→わんこレスキュー・岡山