保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

譲渡会☆

こんばんは(*^▽^*)

本日こばやしペットクリニックにて
譲渡会開催されました音譜

そして本日、新入りわんこが、
わんこ助け隊から三頭やってきました。

シーズー☆やんちゃ



パピヨン☆きゅうちゃん右矢印ロミの部屋


ポメラニアン☆アサリ右矢印ひまわりのように


そして、なんと、なんと早速!!
シーズーやんちゃ、トライアル決定ですドキドキ
なんと嬉しい( ´艸`)



パピヨン☆きゅうちゃん 
ポメラニアン☆アサリちゃん
の様子はそれぞれの預かりママさんの
ブログを見てください('-^*)/


そして、もう一つ!!
マルチーズのももちゃんも正式譲渡となりましたドキドキ

ももちゃんおめでとうラブラブ

詳しくは右矢印わんこレスキュー・岡山
そして右矢印チーム!わんこ助け隊
をご覧ください(^ε^)♪