保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

作ってみました^ ^

こんばんは星空

今私の家は保護犬もおらず、、
彼は実家の高知に里帰り中…笑
仕事は、火曜と金曜は昼出勤~

のんびり自分の時間をすごさせてもらっています♡

こんな空いた時間こそ有効活用!!

ってことで、
こんなの作ってみました音譜

photo:01



わんこのお洋服ですドキドキ

サイズは、適当ですあせる
前いた保護犬、らむねくらい…?
もっと腕を磨きたいと思いますビックリマーク


もう一つは、こちら
photo:02


トリミングのお勉強中~

保護犬や、病院のわんこ達をちゃちゃっとカットできたらなぁ~と思い。
お勉強中です。

自分磨き頑張ります音譜

また、保護犬来ましたら宜しくお願いします(o^^o)[みんな:01]

現在わんレスで保護中のわんこ

ポメラニアン アサリちゃんは
ひまわりのように

パピヨン きゅーちゃんは
ロミの部屋

のブログをご覧くださいo(^^o)(o^^)o


iPhoneからの投稿