保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

プードル アルです☆

皆さんこんにちは晴れ

まだ暑い日が続いていますねあせる

そんな中、
新しい保護犬がやって来ましたクローバー


{819120DC-8EEB-487B-8F30-CFE2FF55ACA5:01}


プードル    ♂

仮名   アル

年齢  4才

体重  5.5キロ

近日中に去勢手術を予定しています。


迷子で愛護センターに来たようです。
愛護センターで
一般譲渡にまわっていましたが
なかなかご縁がなく…しょぼん

わんこレスキュー・岡山で
引き受けることにしました。


とにかく、わんぱくアルくんです

予想以上のわんぱくぶりです…汗

まだ4才
遊びたくてしょうがない!!
{61142457-B42C-402E-A543-EF7D5B9763AB:01}


走る走る
飛ぶ飛ぶビックリマーク

おすわり、お手、おかわりできます!

調子がよければ、
投げたオモチャをくわえて持って来ますビックリマーク

頭が良い子だと思います。

飼い主さんがきちんとしつけをして
コントロールして下されば
もっともっと賢くなるんだろうな。
と思います

プードルにしては大きいかな?笑

でも、とにかく性格が良く可愛いんです

ぜひぜひ
一度皆さんに会っていただきたい

アルのとりこになりますょ


というわけでラブラブ
明日譲渡会があります。
アルも参加します!!

{AE9431E4-F1DD-43F8-B0CC-44ADCFA49995:01}

8月18日(日)   12:00~14:00

是非会いにいらして下さい