保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

譲渡会行って来ます!



こんにちは晴れ

これから、アルと譲渡会行って来ますニコニコ

わんぱくアルは
譲渡会初参加な為
どうなるか、予想もつきません。

どうか。
大人しく無事に終わりますようにショック!

しっかり、リードもっとかないと!!

私が準備している間も…
こんな調子
{70063B55-85CE-4381-A57B-311B34F9A234:01}




{7EAD5F2E-79D4-4E53-BF72-31DB85AD5EAE:01}



うーん、、
準備が進まないガーン

でも、やっぱり可愛いんですけどね

それでは、譲渡会でお会いしましょう

いってきます!
{BF135962-F8C8-4287-BE36-97774FA80481:01}