保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

譲渡会様子

こんにちは^ ^


昨日は
こばやしペットクリニックにて
譲渡会がありました。

この暑さのなか、
とても涼しいお部屋で譲渡会をさせていただき、とてもとても感謝です。

わんこレスキュー・岡山の
保護わんこ達
皆頑張りました

パピヨン  きゅうちゃん
抱っこ嬉しそう
{EEB94643-DC5E-475D-9CCB-048BB97CD111:01}



そして、
アルくん。譲渡会初参加でした^ ^
なんとか。無事終わりましたが…
皆さんには、(わんこ達にも。)
わんぱくアルが迷惑を
お掛けしました

テンション上がりすぎ

制御不能!!

みやびちゃんに
LOVEアピールしすぎー!!
{7D7B9831-44A4-4C18-A3B6-3EB42959E2D2:01}




しつこすぎて、
ペロくんに怒られました

{5EF54AAB-5222-4ED7-8810-8690C934AC64:01}


オムツ脱がそうとするし~

アル~
しつこすぎー汗

本当は、とてもとても
良い子なんですょ

遊びたいだけなんです

ぉ家でも、落ちつかず、
歩き回っていたアルくんですが
最近私に寄り添って
寝れるようになりました

成長したね

アルの里親様募集中です。
天真爛漫なアルを家族に
してあげて下さい

お問い合わせは、こちらです。