保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ちょっと元気がないんです。

こんにちは~

アル去勢手術して、3日目です。


元気なんですが、

少し元気がないんです…

こんな感じ、、
{0C384DC7-F82A-4732-A2B3-7F529AEDBEA5:01}


私に寄り添い   *1..zzzZZ

でも、
目が覚めたら走って遊ぶんです

でも、
またすぐに寄り添って *2..zzzZZ


元気なんですが、
いつもなら、
ずーっとずーっと元気なんです。
一日中歩き回っているんです。笑

でも。最近は元気だったり、
元気ぢゃなかったり…
波があるんです。

去勢の影響でしょうか…

様子を見ます…>_<…


ご飯も良く食べるし
お散歩も行くし
元気なんですけどね


アルの預かり生活10日目
我が家に慣れてきて、
落ちついてきてるのかな
とも思います

アルの新しい家族募集中です
宜しくお願いします音譜


*1: _ _

*2: _ _