保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

この差は何!?

こんにちは~


アルくん去勢手術しましたが、
抜糸がまだです。

誰もいない時は、
カラーつけてます~
{13289BF1-37A4-4AD4-ABDA-94FA415E6CE8:01}




カラーつけてない時はこんなに笑顔
{4B981E55-E3FF-463C-8E06-35BABF16E379:01}


この差は何!?笑

アルくん、分かりやすすぎ!!

どうやら、去勢後元気がなかったのは、
カラーされるのが嫌だったからみたい…

ついでに、万が一傷口を
舐めてしまったら困るので
オムツしてるんです…( ̄▽ ̄)

オムツも嫌なのね…笑
{3D12224B-480D-4FC4-B802-3D1A1D23C628:01}


もうすぐで抜糸です!!
アル頑張れー


アルのお問い合わせはこちらです。