保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ぜひ見てください^ ^

こんにちは~


岡山は凄い雨です雨

でも、窓を開けてるととても涼しいドキドキ
アルも窓際で寝てます

ところで、私がいつも拝見させてもらっている『更紗のブログ
その中の、

もう一度信じたい。捨てられた犬が新たに心を開くとき


ぜひ、見ていただきたいビックリマーク

写真を見て
感動しました。
涙がでました。

わんちゃん達の笑顔。素晴らしい!!

こんなに笑顔になるわんちゃん達を、
もっともっと増やしてあげたいですね

ぜひ、ぜひ、見てください



そして
で里親募集中のわんこはこちらです
{988A39B8-13B3-46C7-A036-2394A8443C9D:01}


お問い合わせは