保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

里親募集中!保護猫☆

今日は里親募集中の

猫ちゃんを紹介しますねネコ足あと

ぢゃん
{962CFC78-9095-4744-AFDD-3A15B3A7A481:01}


あつあせる顔がブレてる

こっちは
{A5691980-63C0-4D10-A1D2-CE290927E1A3:01}


仮名   ミミちゃん
性別    女の子
生後1ヶ月半くらい
体重     600g


鏡にうつる自分と格闘中~メラメラ
{CE56FFDB-1A8A-4CD0-9C78-7337F8008C0A:01}


シャー!!  ヴ~!!って怒ってます
{49083E08-FBD0-4D65-87B4-8021278FD334:01}

自分に猫パンチしてる

見てて笑えますよ


遊び終わったらおやすみなさいぐぅぐぅ
{DC603BA9-52FD-4211-B1C0-1661BDB0673D:01}


{4F353B00-0466-4463-AA0F-15FACBC13DC6:01}

よく遊んでよく寝てます。
寝顔も可愛いラブラブ

人にもとてもよく慣れています。
抱っこされるとゴロゴロ甘えるんですラブラブ

ミミちゃん里親募集中です。
よろしくお願いします。