保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

里親募集中!保護犬アルくん

お早うございます~晴れ


今朝の散歩も終わりました。
アルは、廊下でお外を見ながらもう一眠りするそうですぐぅぐぅ
{6C077CD8-7C31-4046-953F-7E05B29D9C47:01}

うらやましい…
ってか、マヌケな顔


あっ!この前カットしてもらったんです
Before右下矢印
{A0C4C4E7-E0C5-4AA5-AD6A-B4C617EAF394:01}



After右下矢印
{08634F0E-B8EB-48D1-89C1-A5EE7D2B5532:01}


お顔がよく見えるラブラブ

プードルは、
色んなカットが楽しめて可愛いですょ

里親募集中です。
よろしくね~ビックリマーク