保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

里親募集中ミミちゃん

里親募集中の猫ちゃん

仮名  ミミ      女の子ですラブラブ


預かり生活4日目

2段の猫用ケージで生活しています。

ドーム型のベットをいれてあげてると
初日は
{F9F58FF7-DBA7-49F1-BF9F-D87FDEB45164:01}
お利口に寝てくれました。

しかし。

2日目は、
{1325FBA7-D641-4528-929F-C3B57E4CA82B:01}
ドームをつぶしてる~あせる

見事にドームの上にはまってます汗


3日目は、ベットに変更しましたビックリマーク
{058B2341-D9B4-4E54-AE65-9FF7BA543780:01}
おっ!お利口ですね~ラブラブ

が、しかし。
4日目、今朝起きて見てみると…
{0361643A-3EF7-41D4-9631-197A810C95A6:01}
2段ケージの2段目で寝てました汗

ミミちゃん、どこでも寝れるのね

里親募集中です。
よろしくお願いします。