保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

里親募集中のアルとミミ

こんにちは~音譜


今日はお仕事

でも明日、明後日は休み~ラブラブ2連休音譜

今日、頑張ろうアップ


昨日、プードルのアル君と猫のミミちゃんを近づけて見ました

そしたら、アル君
ミミちゃんのお家に入っちゃって、
出てこない

{2A00B0AF-BDD5-4FA1-A095-9194F84C8040:01}


アルの事が気になるミミちゃん
アルの頭突っついてる
{0E245973-3E53-4CED-935F-404B1632A8C9:01}


あれ?アル君座っちゃった…
{33CFDD04-E2FC-4A99-81D9-F2054EB912E6:01}


アル兄~はてなマーク   寝るのかにゃ~はてなマーク
{C72C152A-5AEF-49A4-8621-F50F9EF941D6:01}


寝る!ぐぅぐぅ
{F2EF772E-40E0-4E48-9A20-1794EAB8318F:01}


つまんないの~
{DDB66CA2-774A-48D3-8E4A-0F40EBC48785:01}

プードルのアル君
猫のミミちゃん
ご家族募集中です。

早く幸せにしてあげたいです

パパ、ママまってますドキドキ