保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

甘えん坊

こんにちは~晴れ


アル君、甘えん坊なんです~

体大きいくせに…笑

ち、近いあせる
{D6EF3524-084E-49F7-9856-B1E70254BB0D:01}

笑顔ドキドキ 笑顔ドキドキ


甘えてゴロ~ン音譜
{91B9CB56-D915-4E59-A27F-AAA8DCF8246F:01}



寝んね~    
……ミミをご覧ください。笑
{7A46F00C-CA2D-4C59-837C-F9F810766315:01}


ミミを……
{EDAF6CCE-4AF3-493B-A994-3A5F2B3A9003:01}


ミミ…………。  しつこい

{3F8DCE33-6CC7-4F36-B028-067EAD436410:01}



はい。出た!お得意の見つめる作戦!笑
アル兄を見つめてもダメだょんあせる
{F13642A9-81F1-41BE-8659-E17CF480A8CA:01}



なにも気にしない、
心が広~いアル君

最終手段見つめる作戦を
覚えたミミちゃん

どちらの子も甘えん坊です。
優しいパパ、ママまっています。