保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

良い天気ですね☆

お早うございます晴れ

今日も良い天気ですね。

朝のお散歩がすがすがしいですしっぽフリフリ

ぢゃん!アル君スタイル良いでしょ
カッコイイ男の子です。
{7DB60F62-CA8A-487C-8674-8FE383BD6A35:01}

お顔も素敵なのょ…ラブラブ

ってあせるこの写真う◯ぴ中あせるあせる
失礼しました汗
{8F71AB93-7E50-4E69-96CF-4915D9B94083:01}

はいビックリマークお顔ラブラブ
 ……ミミも密かに写ってますにひひ
{68A4CFE3-DE79-400B-A3A3-E2E00B5C3F6F:01}


お散歩中~
あっ!お父さんだ~ラブラブ
{D12F3E81-BE3B-43ED-96B2-0CA1DC0892AE:01}

なでて~ラブラブ』     本当に甘えん坊ちゃん
{C718EC23-FB3B-4571-B073-82753DEEF37C:01}

朝のお散歩はおしまい。
あとはぉ家で遊ぼうね音譜
{9B3A16FC-DFD8-4960-BE3A-902AFFB2BA1F:01}

里親募集中です。
宜しくお願いします