保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

アル君トライアル決定しました!

こんばんは音譜


最近寒い日が続いていますね雪の結晶
朝、晩   寒すぎる!!
寒いのが苦手な、
私も、プードルのアルも、猫のミミも
冬眠状態です(。>0<。)

これからどうしよう。。

とりあえず、
アルとミミには湯たんぽを入れましたラブラブ


そして嬉しいお知らせドキドキ

タイトル通り!!

先日のネイバーズドッグカフェの譲渡会でアル君お見合いをし、
アルのトライアルが決定しましたクラッカー
(譲渡会の様子は⤴️クリックしてください)


本当に本当に嬉しい

トライアル日程はまだ先ですが、
私も今から楽しみです音譜

トライアルが決まってから毎日、
アルに言い聞かせています。
『アルはトライアルに行くんだよ~音譜
………と。笑

ある意味
自分に言い聞かせてますが…^^;笑

2度目の犬生
幸せになってもらいたい。
ただそれだけです。

アル。トライアル頑張ろうねグー

{3E247488-4D70-48C7-9A3F-89573C087957:01}