保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

動物愛護フェスティバル終了

こんばんはお月様


昨日は岡山県愛護センターにて
動物愛護フェスティバルが
開催されました。

雨の降る中雨
わんレスメンバー&保護犬
本当に頑張りました。

そして、お手伝い下さった
(⤴️クリックしてね音譜)

す、すごいんですビックリマークビックリマーク
私は、かめたろうさんが作るポップに
感動しました

愛護フェスティバルの記事は
こちら⬇️も是非ご覧下さいねドキドキ



そしてまたまた嬉しいご報告ラブラブ
プードル  ビビちゃんがお見合い決定ビックリマーク
{72FA617D-927A-4342-B273-2074FA51A67F:01}

本当に嬉しいですドキドキ
アルといい、ビビちゃんといい
幸せ続いてます

詳しくは決まっていませんので、
決まり次第ご報告します。



そして今日のアル君ですが…
フリーにしている時に
入っているおうち。

ん??向きがおかしくない??
(普通黒が下です汗)
{BCE31713-B845-408B-AEB1-94AF05D728A7:01}

アル~?
頭見えてるよ~汗

{FC154910-FB4A-4E97-9459-159D8BB79130:01}


ありゃ、寝てた??
ごめんごめんあせる

{80D3CB76-B3CB-4F80-9B7D-E9BB290C5087:01}



おうちごとグルグル🌀回転しちゃうアルでしたあせる
{E222A37C-BC9B-4C15-A309-41FF271DE3B2:01}

おやすみなさい星空