保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

わんこレスキュー岡山 里親募集中わんこ☆

こんにちは~音譜


雨ですね。
アル、退屈して寝ています
{D4BCFB2B-DEBC-40B5-97C4-E49D56A8A1C2:01}

あっ。でもこの時間
わんこっていつも寝てるか…

寝ながらお口モグモグしてる~笑
夢の中で何か食べてるのかな!? 可愛い。


今日は、わんこレスキュー岡山で
現在里親募集中のわんこを紹介しますラブラブ

まずはビックリマーク
{8C831DEF-EEA7-4693-B4A0-2D6C3F17F7E4:01}

パピヨン  きゅうちゃんラブラブ  女の子  
 12才ですがめちゃめちゃ元気なんです

きゅうちゃんの場合
シニアだから、、と。
ためらう方も多いかもしれません。

いいえ!!

個人的には子犬よりシニアをオススメします!!

落ち着きがありますし音譜

性格がはっきり分かっていますラブラブ
(子犬はどう育つか分からないあせる)

毎日が、のんびりゆったり時間が過ぎていきます

あっ!
きゅうちゃんは元気だからそんな訳にはいかないかな…笑

一番は寿命の事でしょう。。

いつか終わりは来るものです。

でも、飼い主様の手厚い
お世話のおかげで
長く生きる子は沢山います!

どの子にも言える事ですが、
病気の早期発見!
良い食事!
日頃からの体調チェック!

これらに注意しながら、
12才の、きゅうちゃんも17才くらいまで頑張ってくれたら嬉しいなラブラブ

そう考えたらあと5年もありますよ~ラブラブ

そういえば!!
この前、18才まで頑張った
ヨーキーちゃんがいたなぁ~。

そう考えたら
あと6年も一緒にいられます!!

きゅうちゃんにとっても
飼い主様にとっても
幸せな6年にしたいですね。

きゅうちゃんの様子はこちら
アメーバロミの部屋をご覧ください。

きゅうちゃんの事を一番よく分かっている預かりママさんラブラブ

譲渡後も何か心配事があれば、
相談にのってくれますょ。

そこがまたペットショップで購入したのと
保護犬との違いかな。

一人で悩まなくていいんです。

長くなりました。
最後まで読んで下さり
有難うございました。

どうしようか
悩まれている方
譲渡会にいらしてください!
きゅうちゃん含め皆でお話ししましょう!

パピヨン  きゅうちゃん
宜しくお願いします~ビックリマーク


お問い合わせはこちら
お問い合わせフォームよりお願いします。