保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

トライアル報告

お早うございます晴れ


昨日の午後から
プードル  アルくん
トライアルへ行きました。

とても素敵なお家に素敵なお庭コスモス

アル君、沢山のお散歩をしてもらえそうな環境でしたょしっぽフリフリ

美味しい紅茶とケーキを
ご馳走になりましたあせる
お気遣い有難うございましたm(__)m

優しいご夫婦に、可愛いお子さんラブラブ

お子さんとアル君が
良い関係になるとイイな

アル君も甘えん坊なので、
ママの取り合いになるかも~( ´艸`)ラブラブ

お母様は質問事項をメモして下さり、
とても真剣にお話を聞いて下さいました。
私も心配なくお渡しできました。
有難うございます。


{8ECC4FEA-08BC-4876-AD85-0F5F22D24046:01}

M様トライアル
どうぞよろしくお願い致します。

不安なことがありましたら、
遠慮なく相談して下さいね。