保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

良い笑顔ばかり。

こんにちは~音譜
只今アル君トライアル真っ最中ラブラブ

ハプニングもあった様ですが…
楽しく元気に頑張っているようです。

また報告しますね。

そして、卒業わんこ同窓会音譜
とても楽しかったですラブラブ

幸せになったわんこ達の笑顔、
ほんっっとうに素敵でした。

こんなに笑顔のわんこ達が、
もっともっと増えてくれるといいな。
と、改めて感じた日でした。


アル君は違う意味で笑顔音譜笑顔音譜

こんなに自由になったの始めてビックリマークビックリマーク
{E33B3379-B182-4750-AD78-15A74EA0DDAC:01}


走っても怒られないの始めてビックリマークビックリマーク

{69ABF044-D17A-4EB1-85BE-F3546BFA417C:01}

こんなに走るの始めて~ビックリマークビックリマーク

{FC7F9EC9-61D1-4513-A424-5FA4F41EDA80:01}

と…まるで言っているよう。笑

終始、自由にのびのびと楽しく遊んでいました

預かりママなんかそっちのけ

お友達わんことも仲良くできていましたラブラブ

来てよかったね。
こんなに楽しそうなアル君始めて見ました

楽しすぎてか、、
テンション上がり過ぎてか、、
分かりませんが。

プールにダイブする。

というハプニングもありましたが、みなさんのおかげで救出!!
4人がかりで、体ふきふき汗
皆様アルが大変お騒がせ致しましたあせる

水が入っていてよかった!
水が少なくてよかった!
ケガしなくてよかった!


良い思い出になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回参加出来なかった方、
次回は是非参加して下さいねラブラブ


関連記事のブログは
是非こちらをご覧下さい