保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

プードル アル君幸せをGETしました!

お早うございます晴れ

皆さん体調崩されていませんか???

さて。
トライアルに行っていた
アル君ですが
ついに幸せをGETしましたビックリマークビックリマーク

正式譲渡のご連絡をいただきました
家族皆で大喜びドキドキ

嬉しいような寂しいような。。。


いいえ!!!
めちゃめちゃ嬉しんです!!


ちょいデカプードルだっただけに。
存在感も、デカかったわけで、、
アルがいないお部屋はシーン。。。

でも、アルの一生の幸せを考えたら、
涙はでません!!笑顔ばかり

本当に嬉しくて嬉しくてドキドキ

アルのご縁はとっても
素敵なご家族に繋がっていました。

この為に。
この日の為に生まれてきたんだね。

推定年齢4才。
4年間の苦労は誰にもわかりません。
何があったのか、
どんな生活をしていたのか。

アル本人だけが知っている事。

でも、これからは皆に見守られながら幸せになるんだよ~

本当に本当に良かった!!

アルを保護して下さった方、
愛護センターでの数ヶ月間
お世話をして下さった方、
ご縁を繋いで下さった方、
応援をして下さった皆様、
わんレスメンバー。
そして、
アルを家族に迎えて下さいましたM様
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。

アル君幸せGETですドキドキ
{01049DD6-C735-4143-B96B-9B565985C1CE:01}


書きたいことは山ほどありますが、
これくらいにします。

詳しくはこちらのブログをご覧下さいね

応援有難うございました。