保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

去勢手術終わりました。

昨日、ルル君去勢手術終わりました。


なんと、病院の先生から
『おりこうだったょ~ラブラブ』との声…

えっ!?  耳を疑いました。

我が家では、
嫌なことしたら噛むくせに~ビックリマークビックリマーク

ワンワンいうくせに~ビックリマークビックリマーク

飛びつくくせに~ビックリマークビックリマーク

ルル君、病院で猫かぶりました( ̄▽ ̄)笑

食欲も元気もあります音譜

帰ってきてからも走り回っていました

でも、気持ちガウガウしなくなった??笑

そんなすぐ、変わらないか~あせる

去勢手術も終わった事ですし、
しつけを頑張りたいと思います!!

なにもかも、一からのルル君ですが、
覚えるのは早いですょ。

体重も、徐々に増え健康状態良くなってきています。

とにかく、遊ぶのは大好きですラブラブ
人も大好きですラブラブ

まだ1~2才、犬生これからビックリマーク

気になる、方がいらっしゃいましたら、
是非一度ルル君に会いにきて下さい。

実際見て、なでて下さい

明日はネイバーズドッグカフェにて
譲渡会が開催されます。
11:30~13:30までです音譜
{7789906D-D87F-4D0F-8DF1-913681B1C3B2:01}

そういえば、、、
ルル君の笑顔をまだ見ていないなぁ。
写真も無表情だ…汗

新しいパパ、ママを
皆で待ってま~す音譜