保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

成長しています!

今日も一日お疲れ様でした音譜


先日の譲渡会、
ルル君初参加させて頂きました。

噛むかな?
吠えるかな?
怖がるかな?  
 と…不安だらけだったのですが、

うーん。思ってたより大丈夫!!

初対面の皆様に
ちょっと吠えましたが…
ちょっと噛みましたが…
ずっとジャンプしていましたが…

なんだか、譲渡会が楽しそうラブラブ

そして
わんこが大好きな事が判明しましたドキドキ

楽しそうに、保護犬あさりちゃん
遊ぼうポーズ音譜
お腹出して服従ポーズ音譜

『すごい!!
 ルル君がお腹出して遊んでる!!!』

感動しました


なんと!!
帰宅後も、私や父に対して
お腹出してごろ~んビックリマーク
{122330D2-F381-4C44-9DD6-BC827B93E34E:01}

すごい!すごい!!!

成長してるね、ルル君ラブラブ

ルル君にとって毎日が勉強です。

成長している姿を見ていると
こっちまで嬉しくなります。

人は大好きな様なので、
これから、色々な方にルルと触れ合ってもらい、ルルを慣らしていきたいと思っています。


それから嬉しい事が
先日の譲渡会に、アル君が遊びに来てくれました~
めちゃめちゃ可愛くなってたのドキドキ

本当の家族ができたら変わるんですねラブラブ

沢山遊んでもらい、毎日幸せに暮らしているようですよ音譜



携帯の調子が悪くて写真がとれませんでした

詳しい譲渡会報告はこちらをご覧下さい。