保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

譲渡会開催のお知らせです

お早うございます音譜

今日も岡山は良い天気になりそうです晴れ

今日は譲渡会開催の
             お知らせを致します


岡山県岡山市辰巳 30-105


ネイバーズドッグカフェ敷地内にて

12月8日(日)11:30~13:30まで



もみじ参加わんこもみじ

{E415FAA6-23F7-4A69-8558-4154E009C595:01}


ポメラニアン  あさりちゃん

パピヨン          きゅうちゃん

テリア系ミックス      ルル君 ♂


新入りわんこ参加予定です。


ネイバーズドッグカフェでの

譲渡会は今年最後になりそうですキラキラ


是非会いにいらして下さい。


わんこ達が、新しい家族と共に

クリスマス🎄そしてお正月🎍を暖かい

お家で過ごすことができますように。


詳しくはこちらをご覧下さい音譜

アメーバわんこレスキュー岡山