保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ルル君トレーニング中です。

こんにちは音譜
岡山は良い天気です晴れ

みなさん、
ご訪問有難うございますm(__)m

さてさて
今、預かっています、
テリア系ミックスのルル君

{828E2C37-329C-4065-810A-A311FEBC116D:01}


全記事で『噛みます』と書きましたが、
今、しつけのトレーニング中です。



『今まで可哀想な思いをしてきただろうから甘やかしてあげたい!』
と思ってしまうのが本音

でも!!それは、
新しい里親様にしてもらうとして

私は里親様が決まるまでの預かりなので
気持ちを鬼にして、ビシバシ
(って。叩きませんよあせる)

ダメなことはダメ!!
良いことは良い!!

しっかり教えておきたいと思います

ルル君が気になる方。
どうぞ安心して
(もう噛みません!キット!)
会いにいらして下さい

{486521E4-2AE1-46FF-A771-A8CED838A341:01}


近々譲渡会開催します

詳しくはまた次回~しっぽフリフリ