保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

お疲れ様でした。

こんばんはお月様


今日は譲渡会がありましたが、
譲渡会報告はまた後日。

とりあえず、結果から言うとルルにご縁はありませんでした。
年内は無理かな~

まぁ。
気長に(出来れば早めに(^^;;笑)頑張りましょうグッド!
宜しくお願いしますm(__)m

まだ若いルル。推定年齢1~2才
めちゃめちゃ元気です。

譲渡会から帰宅後も
ずっと走り回っていました。

23時を過ぎたあたりから、
スイッチが切れたように寝ていますぐぅぐぅ

{959BE1FB-B68B-4E02-BF40-F84CDB3B5D86:01}

可愛い寝顔星
ズームラブラブ
{5B52399E-150F-492F-9C62-FE20B7CA7494:01}

起きない…笑

さぁ。
ルル!!サークルに入って寝てよ~

今日も一日お疲れ様でした。
ルル君里親様募集中でございます。
宜しくお願いしますm(__)m

おやすみなさいぐぅぐぅ