保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

朝から…。

お早うございます晴れ

皆さん、コメント、ペタ、いいね、
いつも有難うございます!
とても励みになりますm(__)m

今朝、ルルはウンチを踏んでおりました
起きてソッコー。ルルの風呂

眠い目をこすりながら
ルルのシャンプー汗

シャンプー後、乾かそうと思ったら、
部屋中走り回り、自然乾燥しておりました汗

はぁ~DASH!・・・・笑


ルルはサークルに入れるとウンチをふみふみしてしまうので、基本フリーなのです。

が…
夜寝る時はサークル内に入れています。
ウンチをしたらすぐ取らないと大変な事になるから

いつウンチをするかとヒヤヒヤで 
私の方がぐっすり眠れませんが汗


フリーのとある日。
こ、これ何??
{F0FEC56A-3455-4231-BA75-20C3AE922B3E:01}
・・・・・・。

ん??
{7217DD28-DFB5-4E33-B1D0-A6C31889B248:01}
・・・ゴソゴソ。


んんん???
{0B42A806-6E11-495B-8B39-E3CB034E12F9:01}
・・・ガサゴソ。


えっルル。
{CE6DD69A-CC58-4E43-8EAE-4A8C706FF932:01}
……なんかよう?


おやすみzzz
{14821809-BEF9-4BA8-957E-149D7FE400E4:01}

いやいや!!
寝るな~むかっ

ちゃんと引っ張りだしましたパンチ!

自由なヤツです…

毎日笑わされ、あきれさせてくれます。

一緒にいて何かと大変ですが
楽しいですょ。(きっと…笑)

里親様募集中です
宜しくお願いしますわんわん