保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

譲渡会報告です。

 こんばんは~お月様


12月8日の譲渡会報告です音譜
とっっても良いお天気でした~晴れ

が……   人がこず汗

皆さん日曜日何をしていましたか!?

大掃除かな???

人も少なく
ご縁もなく残念でしたが、、、

わんこ達、皆頑張りました

{D01A6364-4305-4BA7-8E57-96A5CAF0D5B3:01}

写真撮るの下手ですみませんあせる

{1B214A07-6C86-4039-99CF-E7BE68B0747F:01}

写真の数が少なくてすみませんあせる

{26656DD4-7AA3-4F5D-8022-F6193374A5E0:01}

いやんさつま君可愛いラブラブ!

{73520CDC-1548-4977-9263-0EF5A170EDDD:01}
ルルもいい笑顔

そして、そして新入りわんこで~す音譜
{1E8613C6-A446-4808-88E3-029D2365938F:01}

顔が見えないって??
しょうがないな~

はいドキドキ
{B7AA4653-B277-4AA6-AD8E-8AB88A3D76A6:01}

両足閉じてお水飲んでます!!笑

新入りわんこの詳しい事はまた次回ラブラブ
可愛いお顔もまた次回

今回は皆ご縁なかったけど、
引き続き頑張りますょ

保護犬に会いに来て下さった方有難うございますm(__)m

また、
トリままさんご家族からフリマ用品と
支援金頂きました。
本当に本当に有難うございますm(__)m

大切に使わせて頂きます。

ルルから一言
{79D5540A-A574-4B5E-82CB-D1CC6E53317C:01}


詳しくはこちら↓

そして、今回一緒に譲渡会をしました
桔梗さんのブログはこちら↓

保護犬さつまくん
可愛いお洋服を着せてもらい一言。
{22EC25C6-F893-4723-8CED-AC3E1F9806FD:01}

保護犬達これからも頑張ります!
応援宜しくお願いしますm(__)m

里親希望様どうぞ会いにきてね~