保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

フリーマーケット終了しました^^

先日のフリーマーケット

無事に終了しました*\(^o^)/*

{08BF7DB7-5BEA-4565-8B63-7D0767A8A07B:01}
(フリマ、後半の写真です^^;)
お買い物をしてくださった皆様有難うございました音譜


メンバーのちゃみたんが、角の良い場所をとってくれたので!!
洋服コーナーもつくれました音譜
{63262549-439E-4369-B3A4-8F08D76BE392:01}

わんこコーナーも音譜
{D92A8E0F-9345-4604-9CC3-10347B273AD7:01}


先月より売り上げが多く、、
とても嬉しかったです!!
売上金は保護犬の為に大切に使わせて頂きますm(_ _)m

本当に本当に有難うございました

そして、ブログ見てます音譜
と声をかけて下さった方。

このような活動始めて知りました
と興味を持ってくださった方。

有難うございます*\(^o^)/*

そして、そして、
偶然にも、
いつも応援してくれている、
mikoさんご家族にお会いできました!
本当に嬉しかったですドキドキ
もっとお話ししたかった…  残念

ご支援くださった方も
いらっしゃいました

本当に有難うございますm(_ _)m

大切に使わせて頂きますビックリマーク
{11D50449-1157-4764-9DEB-A47E4CE2351D:01}

ルル、呼んだら ちゃんと来るし
座れと指示を出したらバッチリ

おまけに伏せも
賢いでしょ音譜

トイレもきちんとシーツでする子なので
シーツのご支援助かりますm(_ _)m

保護犬は皆さんに支えられ幸せ者です。
でも、今まで不幸だった分。
これからもっともっと幸せになれるように頑張りますアップ

フリーマーケットの詳しい情報はこちらをご覧下さい!!

いつも、お手伝いしてくださる
かめたろうさん有難うございましたビックリマークビックリマーク
本当に心強いメンバーの一人です

今日はクリスマス
皆さん良いクリスマスを…