保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ルルの笑顔

ルルを保護してもうすぐで2ヶ月。


保護時の体重は 4.9kg
今日の体重は     7.1kg

骨と皮だった子が(↓保護時の写真です)
{7BA1FF29-E032-4CBD-B778-F03CABFE1B7E:01}


しっかりと犬らしくなりました。

{8CD6BE31-5429-4B2A-927B-2026728A06BB:01}

推定年齢  1~2才 ♂
犬生まだ、まだこれからビックリマーク

頭が良く理解の早い子です合格

遊ぶの大大大好き音譜
遊んでいる時こんなに笑顔なんですにひひラブラブ
{9B0E77B8-6B0D-4A9A-905B-73383BBC89BB:01}


走ってきた~ビックリマーク

{5B7C1664-9B4E-4941-8BAD-878ECB9AA11F:01}

わかったわかったあせる

{F83739DE-9C95-43CE-B90E-37BE85294237:01}


近い~あせるあせるあせるあせる

グイグイくる…

可愛いルルです

しっかり遊んでくれる
ご家族がいいなぁ~音譜

遊びや、散歩が十分足りていれば
落ち着いて暮らせる子です。

今、ゴロ~ンの特訓中です
{90C8DDEF-93C9-4552-81EA-FA64C03756F5:01}

里親様募集中です
宜しくお願いしますm(__)m