保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

雪景色

昨日からお休み音譜


一年の締めに昨日、
プチ旅行いってきました。日帰り

ぢゃん
{D387ABE2-3A17-499B-B9D8-61710FC580AA:01}

まっしろ~雪

{A9585D55-D896-4191-A088-2F8187BB5CC2:01}


こんなに雪見たの始めてなので感動キラキラ

真っ白の雪、キラキラしていて
とても綺麗でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ルルは相変わらず
元気で~す

{B6551414-571E-4403-9F5C-0F20418D8CBC:01}
一日お留守番だったのでふて顔…

ごめんごめんあせる

今年は我が家で年越し
来年こそ里親様
決まるように頑張ろうね

きっと、どんなわんこにも
良いご縁があるはず

2013年もあと一日ビックリマーク
明日は、おばあちゃんと
おせち料理作ります~馬