保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

良いお年を…

もうすぐで2013年も終わりますね。


皆様ブログを見て下さり
有難うございました

訪問、ペタ、コメント
心から感謝します

引き続き2014年も
里親募集中の保護犬の様子を
書いていきますので
宜しくお願いします

ところで皆さん年越しそば
は食べましたか??

私は食べました~
{57CE915E-7923-4D80-A465-2C6D1FB9B27C:01}

ルルも今夜は
ちょっぴりご馳走にしてあげました

{A6348BEF-78F6-4D69-8D18-15B6D4DA6210:01}


一瞬で食べ終わりましたが汗
味わったのか…??笑

{C4E2D82F-7849-4245-B2AF-3E167B668534:01}


来年も引き続きルルの里親探し頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします^^

毎回つたない文章ながら読んでくださり有難うございましたm(_ _)m

来年もどうぞ宜しくお願いします

皆様良いお年をお迎えくださいね流れ星