保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

やられた…

先日やられました…(^^;;


羽毛布団をカジカジ汗

{029D672C-6BBE-4E72-85B5-CE3218F755A1:01}

中身がでてる~あせる

羽毛布団
中身が出たら大変ですね。。涙

そこらじゅう羽毛が舞ってる~

{91C3668F-9ADC-45F9-9DEC-B83F0279D597:01}


呼んでもないのに
自ら来てカメラ目線。笑


頑張って布団の中身を集めました。
穴が空いたところを縫い縫いビックリマーク


ありゃ?
ルル…隣で寝てるし~汗

{7FB08AE8-3936-4745-9B1E-15AAD7D3CD9A:01}

里親募集中です音譜
わんぱくルルですが、
宜しくお願いしますm(__)m

お問い合わせはこちら