保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ルル里親募集中♪

先日、ルルを連れて

倉敷のドッグランポコアポコしっぽフリフリ

はなちゃんとご挨拶音譜

{79FEAEC0-BF24-41EC-9E92-E4373211A72A:01}



はなちゃん
ルルと沢山遊んでくれて有難うラブラブ

{5DCF3017-1C12-4E0C-8F32-5CA2A6C8EFF7:01}



ルルは
まだ若いから
いっぱい走りたいのわんわん

{6682309A-9C1D-4174-8833-03AEC31D8E05:01}



日頃の散歩だけだと物足りない。

この日は
はなちゃんといっぱい走りました晴れ

{3BE83F01-D7F9-4D8D-BC02-5DB240EFFF6E:01}



大型犬のわんこ達とは、
上手くいかず…(-。-;

ルルからケンカを売ってしまい
ごめんなさい。

これから、
徐々に大型犬にも慣らしていきます。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*


私は、
ルルに家族ができるまでの預かり

預かりとして
この子に対してどこまで接してあげたら
良いのだろう??

と、時々思います。

正直、ドッグランに行くのも悩みました


預かりの私がすべき事か?

里親さんが決まってからで良いのでは?



何が正しいかは分かりません。


この、やんちゃ坊主。 ルル。

(木をかじってます…(-。-;))

{53FC2329-EFB8-4968-8776-99280DDC1224:01}




人もわんこも、
いつ命つきるか分からない。

実は明日かも

ルルに家族ができるまで。

預かりとして、
今、ルルに必要なことを
していきたいと思います。

{14663EB4-0252-4A10-A1FC-4CEF0F12FDAC:01}


推定年齢1~2才
オス 去勢済
里親募集中です。

お問い合わせはこちらまで。