保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

いよいよ明日トライアル!

皆様いつもブログを見て下さり

本当に有難うございます。

僕。いょいよ。
明日からトライアルへ行きます。
{DAC91F21-873C-47CC-A1CC-6244C02549FB:01}



ルル、明日からトライアル出発です。

なんだか。
いつも保護犬を我が家から送り出す時は
嬉しくて嬉しくて。

幸せになれる事が、本当に嬉しくて。

良かったねよかったね。

もう、大丈夫だょ!!って

思いっきり甘えなょ~♡って

笑顔で
送り出せるのですが…



今回は、
ルルは、
なんだか違って。。

大丈夫かな…

噛まないかな…

嫌われないかな…と

不安で不安で。

保護した時があまりにも酷かったから。

骨と皮のガリガリで、ボロボロで、
臭くて、毛もグチャグチャで、

何日…     いや。
何ヶ月、放浪生活していたんだろう。

我が家でゴミ箱もあさるし。

今までも、ゴミ箱やゴミ袋あさりながら
食べ物探しながら生きてきたのかな。

人を見たら唸って威嚇して噛みついて。

人が立ち上がったら、逃げ回って。

叩かれたり、蹴られたり、
物を投げられたりしていたのかな?

今までの生活を想像するだけで、
辛くなるような子でした。

でも。今では信頼関係も生まれ
トライアルも決まり
本当に本当に嬉しい!!

明日は、
トライアル先の方と沢山お話をし
ルルを預けてきます。

不安ですが、、
私が不安になったら、
ルルまで動揺してしまう。

大丈夫!大丈夫!!と言い聞かせながら
行ってきます‼︎

まぁ。
私のもともとの性格が
とても心配性なだけなのですが…笑

ルル頑張りますね~♡
{6454BA01-2530-4F36-92B7-3DFB4FCD2124:01}