保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ルル、トライアルへ行きました。


ルル君トライアルへ出発しました。


{27F52AFE-BD79-4685-BB91-5CBAF500020A:01}


皆様、応援有難うございますm(_ _)m

ルル、
本日トライアルへと行きました。

今朝から胃が痛い私…笑

ルルにも伝わるのか、
今朝から落ち着きのないルル…^^;

でも、メンバーのちゃみたん、
そして、トレーニングの先生のおかげで
無事トライアルのお届けができました。

とっても優しそうなご家族♡

ルルたん。頑張れよッ!!

悪さするなよ!!

K様どうぞ、どうぞ、
ルルを宜しくお願いしますm(_ _)m

最初が肝心と言う事で、
初めは大変だと思いますが、

しつけ頑張って下さい。

本当に本当に可愛いルルです。

でも、
甘やかしたら調子に乗るルルです(-。-;

何かありましたら
遠慮なく連絡して下さいね。

K様一家、そしてルルともに
幸せになれますよう祈っています。。

ルル。応援してるからね。
{B2155442-AEA8-4924-BA72-99BCE4C35354:01}


詳しくはこちらをご覧ください。