保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

お知らせです♪

わんこレスキュー岡山からのお知らせです音譜


~*~*~*~*~*~*~*~*~


オレンジだワン♪今年最初のフリーマーケット開催です。


灘崎町 サウスビレッジにてフリーマーケットを開催しますアップ


   クローバー開催日時 4月6日(日) 9時~15時

    (準備は7時くらいから始めています)

   ひらめき電球雨天雨の場合は中止となりますしょぼん


お花見ブーケ2シーズン真っ盛りの日だと思いますが・・・


ちょっとお買い物をしてからおでかけになりませんか?


わんこ服や陶器類 雑貨などを販売しています。


皆さんのお越しをおまちしていますアップ


注当日 保護犬の参加はありません。

 もし この日に会ってみたいわんこがいる場合は

 事前にご連絡いただければ連れてまいりますので

メールwanko_resu9@yahoo.co.jp までご連絡くださいね。


~*~*~*~*~*~*~*~*~


以上です^ ^


ルルに会いたい方も

ご連絡下されば連れて行きます^ ^


保護犬の医療費の為に

フリマ頑張ります~♪

皆さん!お買い物に来て下さいね~晴れ