保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ルルの様子♪♪

テリア系ミックス

仮名 ルル  ♂
年齢 1~2才

とーっても元気な男の子音譜
とーっても。とーっても…笑


遊ぶの大好き♪
{4C17029A-E9A0-40D1-8164-ACFF728582EE:01}


ちゃんと待てもできるょ。
{B1B2DBA4-E20B-4B47-9265-0C7FD028AEBC:01}
ふふ…変な顔。笑


本当はこんなに可愛い顔♡
{8F10E74C-E1FC-4D31-8710-286C0DB5019C:01}
ねっ♡♡   カメラ目線もバッチリグッド!


ルルがいると毎日が賑やかだね音譜

きっと。
わんぱくな子供が
一人出来た感じです( ´艸`)

時間がたてばたつほど
可愛さが増すタイプです。

里親募集中です♪♪


クローバー問い合わせは下記まで
  
wanko_resu9@yahoo.co.jp まで

名前、簡単な住所、家族構成(年齢)、先住犬、猫の有無を明記してお問い合わせください。