保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ルル 里親募集中です♪

こんにちは晴れ

今日は暑すぎるくらい
良いお天気ですねチューリップ赤

お庭のお花も綺麗に咲いています♡
{5BC869F8-132F-442C-B2B6-AE28A6213A6A:01}

ルルも一緒にパシャリカメラ
{D8A58BB0-EDA7-49E0-8277-83B649855B28:01}

もう一枚カメラ
{0683919D-6C81-4A08-9E16-567789EFC0DB:01}

最近のルルは落ちついています。

保護してすぐは、
興奮状態になると
吠え、噛みつきがありましたが
今は一切見られません。

飼い主との信頼関係が出来れば楽しく、
問題なく暮らせます♪♪

これから、
外出しやすい季節になりますね。
是非、譲渡会に足を運んでくださいね♪

ルル里親募集中です^ ^

クローバー問い合わせは下記まで
  wanko_resu9@yahoo.co.jp まで

名前、簡単な住所、家族構成(年齢)、先住犬、猫の有無を明記してお問い合わせください。