保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

元気!元気‼︎

お天気が良かったので、

お布団を干しました晴れ

{850737E8-E698-40EA-B0CA-AD3F05D508E2:01}


お布団を…
{EAA2BFC2-7F57-4C45-86E4-DC69579EA800:01}

めっちゃ笑顔…笑

ルルは
リードを長くしてボール遊びしました。

{64DF4335-D8E1-46BB-BFB1-4D393C8B970E:01}

しっかり遊んでストレス発散!!

まだ、お子ちゃまだね~元気!元気!!

黄色い花里親募集中
テリア系ミックス
仮名 ルル  ♂
年齢 1~2才

クローバー問い合わせは下記まで
  wanko_resu9@yahoo.co.jp まで

名前、簡単な住所、家族構成(年齢)、先住犬、猫の有無を明記してお問い合わせください。