保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

もうすぐで半年。

クローバー里親募集中

テリア系ミックス
仮名 ルル    ♂     1~2才

今、お散歩は 
朝30分~45分      夜15分程
お散歩にいっています。

ルルおいで。
{37BF8EFF-6ADB-4B7B-868F-74A72E73D3D7:01}


ルルー!
{4C6CF8B4-7BE0-438F-AD93-76BFB6DCFDFA:01}


ルル~( ̄▽ ̄)
{0D23208F-C40B-4758-83F4-531F00BF2ADB:01}


ルルちゃん (/ ^^)/
{558BBC91-C112-4598-BFE4-CB51EDBE2BDB:01}

おい (`ε´)
{C05511BA-8FF8-48E4-AB4F-B1EA65CB0045:01}

よしよし!!   良い子だ♡♡

ちゃんと言う事、聞いてます。

もうすぐで保護して半年。

そろそろご縁ないかな~^ ^

ルル家族待っています。


クローバー里親募集中、ルル ♂ 1~2才

*問い合わせは下記まで wanko_resu9@yahoo.co.jp まで
名前、簡単な住所、家族構成(年齢)、先住犬、猫の有無を明記してお問い合わせください。
よろしくお願いします。