保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

月と火星。

皆さん今夜、

夜空を見上げて見てくださいお月様
(天気悪いかな(´・_・`))

月と火星が近づいているそうです。

月の近くで『赤く』光っているのが
『火星』。

一番綺麗に見えたのは
一昨日なんだって^^;

私も昨夜ルルと夜空を見ながら散歩しました ^ ^

とても綺麗でした♪♪

空を見ていると気持ちが落ち着くね~。

今日からまた頑張ります!!

{F26C51F9-F8D3-40E0-8B0E-A86794590FDD:01}


クローバー里親募集中、ルル ♂ 1~2才

*問い合わせは下記まで
 wanko_resu9@yahoo.co.jp まで

名前、簡単な住所、家族構成(年齢)、先住犬、猫の有無を明記してお問い合わせください。
よろしくお願いします。