保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ルルすごーい!

ルルまた新たな発見をしました(*^▽^*)


ぢゃーん!!
う◯ち袋を運ぶんです♪♪
{88D58049-C3AB-4B26-ADF5-DF337D8A9D50:01}

※う◯ちは入っていません^^;

散歩中、私が袋を落としちゃってあせる

そしたら、ルルが拾って
お家まで持って帰ってくれました(´∀`)

{9AB6F95C-596E-462C-AC00-6D904EABD4C1:01}

さすが、テリア!!
本能かな??
(獲物を捕まえて持って帰る。)

イキイキしてます!!
{4417937D-F34B-45BE-B2C7-D55A363C900B:01}


ちょっと休憩。。
ちゃんと足元に置いとるし。笑
{F725C70D-C767-41DD-B830-DB3BE4AA6DDC:01}


はい!出発!!
{FC2415A1-1213-4BDA-90AF-FA738A3A2197:01}

帰りましょ~(^ω^)
{B2F2550D-C7C9-455B-8845-69C5092F4B76:01}
スピードはやッッ(;゜0゜)

最近お散歩してると、
可愛い可愛いって言ってもらえるんです♡

こんな可愛いルルくん家族待ってます。

クローバー里親募集中、ルル ♂ 1~2才

*問い合わせは下記まで
 wanko_resu9@yahoo.co.jp まで

名前、簡単な住所、家族構成(年齢)、先住犬、猫の有無を明記してお問い合わせください。
よろしくお願いします。