保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

イチゴ。。

我が家はイチゴいちご農家なんです^_^


ある日、お店の方にルルと
おじゃましまーす♪♪

{FAADADA4-A760-4B6A-8DC4-C3341D3DA8A0:01}

{B1F03F78-F078-4792-B294-94E405FEF4E1:01}

ルルよく知ってる…笑

{196A84A6-160E-447A-B794-7123E52D39FD:01}

ありゃ~もらっちゃった。
贅沢な犬…笑
私でもめったに食べれないのに…(T ^ T)

ルル、里親様の良いお話しないねー。
声かからないねー。

頑張らなきゃねグッド!
{47B4B5B7-1BCA-4FB5-921F-5377C9F1A921:01}

クローバー里親募集中、ルル ♂ 1~2才

*問い合わせは下記まで
 wanko_resu9@yahoo.co.jp まで

名前、簡単な住所、家族構成(年齢)、先住犬、猫の有無を明記してお問い合わせください。
よろしくお願いします。