保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

保護犬を家族に。

保護犬を家族に。


お願いです。

ペットショップで犬を飼うのではなく

保護犬から
わんこを迎えて下さいませんか?

一度人に捨てられた命。

でも救われた命。

この子達にもう一度家族の愛を教えてあげてください。
そして前以上に幸せな生活を遅らせてあげてください。

わんこレスキューにも
家族を待ってるわんこがこんなにいます

シーズー まぁる君 ♂
{529B4F0C-815F-457C-AEF2-EC44F14832C9:01}


ポメラニアン 舞ちゃん ♀
{68630098-9B6C-42E3-B1DA-F58E97A7DFBE:01}

チワワ アッシー君 ♂
{20BDDECF-0679-4F3E-B6DF-8BA8507D9062:01}

チワワ チャーチル君 ♂
{DB23A1FF-B4BD-4B69-9FB9-5CE6A8B664B2:01}

マルチーズミックス サンジ君 ♂
{41248AB1-1818-41DD-86D8-E3BE29924585:01}


テリア系ミックス ルル君 ♂
{ECCA70D5-C443-4279-A0E0-A68086F9602E:01}

この子達みんな里親募集中です。

人にひどい事されただろうに…
でも。人が大好きなんです。。。

4月27日(日)


岡山市北区辰巳30-105


ネイバーズドッグカフェにて


わんレス譲渡会を開催いたします

時間 11時30分~13時30分



わんこを飼いたいと思っている方々。

どうぞ譲渡会に足を運んでください^ ^


そして、
保護犬の存在を知らない人達がまだまだ沢山います。

周りのお友達、知り合い、
仕事仲間に保護犬がいることを。

このようなブログが
あることを教えてあげて下さいm(__)m

毎日 一人の人に
『保護犬がいるんだよ』と伝えれば、
とっても、とっても大きな力となります

私も昨日
一人の方にお伝えしてきました。

どうぞ広がっていきますように。

今どこの保護団体も
愛護センターも
岡山、倉敷保健所も
迷子の犬で満員状態です。

ご協力宜しくお願いします。

まずは4月27日の譲渡会
お待ちしています音譜