保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

里親募集中 ルル ♂

里親募集中 

テリア系ミックス       ルル ♂ 1~2才
{C823EF8D-4F39-4ED3-86CC-4ED426708CA4:01}

若くて元気でわんぱくです♪♪

あと、
いたずら好きです(。-_-。)

そんでもって、
頭が良いんですよー(^^;;

人のする事をよく見ています!!

引き出し開けたり、
タオル引っ張り出したり汗

ルルくん…あせる

{E7DE94D3-A409-4BCA-AD2D-FF6030843D55:01}

この顔反省ゼロやな…笑

{0214DB70-D979-46CD-902D-D1327B8C4CE4:01}

クローバールル里親募集中です。

*問い合わせは下記まで
 wanko_resu9@yahoo.co.jp まで

名前、簡単な住所、家族構成(年齢)、先住犬、猫の有無を明記してお問い合わせください。
よろしくお願いします。