保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

初IKEA。ルルふて寝〜。

日曜日、

ここへ行ってきました^ ^
{C48E6968-5E1F-4833-B05E-FEDFB0C46D7D:01}

初!!IKEA

ルルたんはお留守番~しっぽフリフリ
{AD5F0E67-C41F-4CB8-94FE-CE38EAFE3314:01}

日曜日なのにゴメンよ~。

色んな所に連れて行ってくれる
里親さんを早く見つけようね。

IKEAの後は こちら~

曇り空くもりちょっと残念。

これに登り 上から撮影~♪♪
{8B58126D-1C63-492F-A5AD-416A42F56058:01}


{07F3B9BA-3B1A-4243-995E-2E30BEFB015D:01}
⬆️この中に潜水艦写っているのわかりますか?

正解はここです。⬇️
{E5A7BDEF-EFA2-44E6-9832-2F0BD417BC25:01}
大きかった~!!

MOSAICの、反対は
岡山と違ってビルばかり~
{5CA5F88F-8500-4CC7-AC43-D8A43B367821:01}
都会ですね~。

ちょっと道に迷い、
市内をグルグルしていると、

動物病院の多いいこと!!
ペットサロンの多いいこと!!

動物飼ってる人多いんだろうなぁ~ビックリマーク

その分捨てられる子も多いのかな。

ルルは里親募集中ですm(_ _)m

*問い合わせは下記まで
wanko_resu9@yahoo.co.jp 

お名前、簡単な住所、家族構成(年齢)、先住犬、猫の有無を明記してお問い合わせください。よろしくお願いします。